N-Wii.net Home > Wiiニュース > 任天堂、「Wii Fit Plus」を商標登録

News Article

任天堂、「Wii Fit Plus」を商標登録

 任天堂は、「Wii Fit Plus」という商標を4月上旬に申請していたことが分かりました。
 iNSIDEさんの記事によると、「Wii Fit Plus」の出願日は4月7日で、公開日は4月30日であるとのこと。登録されている呼称は「ウイーフィットプラス,ウイーフィット,ウイー,ダブリュウアイアイ,プラス」となっています。
 ロゴも掲載されており、これは現在の「Wii Fit」ロゴのの右側に、小さめに「Plus」の文字を添えたものになっています。

 E3も近いですし、これは気になる情報ですね。ちなみに「Wii Fit」続編の存在については昨年も噂されており、この時はネットワーク対応になるといった情報がありました。

 全世界で2000万本以上を販売した実績のあるタイトルなだけに、続編の可能性は十分にありそうですね。この件については、続報が入り次第詳しくお伝えしたいと思います。

◎関連リンク
 □任天堂が「Wii Fit Plus」を商標登録 (iNSIDE)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: イベント関連 > 2009年E3, Wiiソフト, Wii Fit

コメント (3件

レボ 2009/05/28 PM07:23
「Wii Fit Plus」のPlusは「Wii MotionPlus」のPlusですよね?!!

そうなるとよりリアルな全身を使ったゲーム(運動)ができる感じがしますね
(o^-')b

まずは『Wii Sports Resort』の発売を待ちたいですが、おそらく、ここまで発表しないところをみるとE3まで引っ張るつもりかも・・・・・・
jef 2009/05/28 PM11:44
ゲーム機としては中途半端だから健康器具として極めた方がいいかもね。
  2009/05/29 PM01:00
もうWiiFitはいいよ・・・・。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top