トップページWii関連ニュース > 任天堂、「Wii Fit Plus」を商標登録

任天堂、「Wii Fit Plus」を商標登録

  • 掲載: 2009年5月27日 22:28
 任天堂は、「Wii Fit Plus」という商標を4月上旬に申請していたことが分かりました。
 iNSIDEさんの記事によると、「Wii Fit Plus」の出願日は4月7日で、公開日は4月30日であるとのこと。登録されている呼称は「ウイーフィットプラス,ウイーフィット,ウイー,ダブリュウアイアイ,プラス」となっています。
 ロゴも掲載されており、これは現在の「Wii Fit」ロゴのの右側に、小さめに「Plus」の文字を添えたものになっています。

 E3も近いですし、これは気になる情報ですね。ちなみに「Wii Fit」続編の存在については昨年も噂されており、この時はネットワーク対応になるといった情報がありました。

 全世界で2000万本以上を販売した実績のあるタイトルなだけに、続編の可能性は十分にありそうですね。この件については、続報が入り次第詳しくお伝えしたいと思います。

◎関連リンク
 □任天堂が「Wii Fit Plus」を商標登録 (iNSIDE)