N-Wii.net Home > Wiiニュース > 「任天堂ソフトカタログ2007夏」が配布中

News Article

「任天堂ソフトカタログ2007夏」が配布中

 確か春先の頃に、Wiiや紹介やソフトラインナップなど収録した「任天堂ソフトカタログ2007」が店頭で配布されていましたが、現在、夏バージョンが配布されています。

 3日23:55 … カタログの内容を更新!
 Nintendo Wii latest informationさんによると、

 ソフトカタログ2007夏が置いてありました。迷わず管理人は取りました。気になる中身は、前回配布されていた、ソフトカタログ2007とは違って、今回のものは、NDSのソフトも載っていました。

 とのこと。

 具体的にどんな内容なのかは不明ですが、とりあえず配布中なのは確かですので、ゲーム屋さんに寄る予定のある方は、ぜひ読んでみてください。

(3日23:55追加)
 うけうけさんによると、カタログの内容はこんな感じのようです。
  • カタログは、全81ページ
  • ページはそれぞれ、Wiiは水色、ニンテンドーDSは赤系、スクエニの「DS:Style」はオレンジを基調としたデザインになっている。
  • Wiiチャンネルの情報や、Wiiをインターネットに接続する方法なども掲載されている
  • 「Wiiポイントプリペイドカード5000」の紹介では、クラシックコントローラの同梱については書かれていなかった。
 なるほど。前回はWii中心のカタログでしたが、今回は結構バランス良く掲載されているようですね。あと、プリペイドカードについては、以前に取り上げた通りです。
 情報提供に感謝いたします。ありがとうございました。

◎関連リンク
 □==ソフト== ソフトカタログ2007配布中!! (Nintendo Wii latest information)

 掲載 … 2日22:52  更新 … 3日23:55
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (5件

うけうけ 2007/08/03 PM12:14
カタログは全81ページ
Wiiのゲームのページは水色を基調としたデザイン、
DSのゲームは赤を基調としたデザイン、
ただしDS:Styleはオレンジのデザイン、
Wiiチャンネルの情報や、Wiiをインターネットにつなぐ方法なども載っています。
Wiiポイントプリペイドカード5000にはクラコン付とは記載されていません、
Wiiは19タイトル、DSは108タイトル、VCは149タイトル・・・多分
カタログに記載されている内容はは6月末現在のものだそうです。
にんてんまん 2007/08/04 AM12:00
なるほど…
記事の方でも取り上げさせてもらいました。
詳しく教えてくださりありがとうございます。

うちの近所には無いようだったので、とても助かりました。
うけうけ 2007/08/06 PM06:47
いえいえこちらこそ、
たかが1コメントをでかでかと取り上げていただいてありがとうございました、
おかげさまでアクセスが平均の2,3倍になっていますw
あと相互リンクのMake Miiがリンク切れしているようです、
一時的なものかもしれませんが。
Wiier 2007/08/07 PM12:47
>>あと相互リンクのMake Miiがリンク切れしているようです、
一時的なものかもしれませんが。

一時的なものではなく、かなり前からです。
5ヶ月ほど、メールなどの応答もありません。
リンクをはずしたほうが良いと思われます。

なんか、話に水を差すようで申し訳ございません。
藍田仁史 2007/08/13 PM01:41
先週Wiiのゲーム機を購入しました。現在はWiiスポーツのテニスにはまっています。10年から実際のテニスをやっている私がやっても良くできていると思いますが、できれば球種にスライスとトップスピンを入れて欲しいと思います。またゲームとしてはシングルスも欲しいし、サーブアンドボレーができるよう前後への動きを入れることはできないのでしょうか?ここまでできれば部屋の中で最高に楽しめます。開発宜しくお願いします。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top