N-Wii.net Home > Wiiニュース > 任天堂、Wiiの試遊台を全国30ヶ所に設置。まずは「スマブラX」

News Article

任天堂、Wiiの試遊台を全国30ヶ所に設置。まずは「スマブラX」

 任天堂は、大型電気店や量販店など全国主要都市の約30店舗にてWiiの試遊台を設置することを発表しました。
 Wiiの試遊については、今までも店舗側からの要望が多くありましたが、安全や盗難などの面から設置に対しての負担が大きくなるため、見送っていました。

 試遊については、26日より「Wiiステーション」という名称の試遊機により「スマブラX」が体験できます。日経の記事によると「同ソフトは(中略)振って遊ぶなどの激しい動作がないため店頭での危険が少ないと判断した」との事で、体験できるソフトは限定的なものになりそうです。 

 具体的にどの店舗で設置されるかどうかは不明です。設置店舗や体験設備などについては、続報が明らかになり次第お伝えいたします。

◎関連リンク
 □任天堂、Wii試遊機を解禁、全国の量販30店に設置 (IT-PLUS)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiソフト

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top