N-Wii.net Home > Wiiニュース > Wiiソフト 売り上げ > ミリオン突破後も好調! 「Wii Sports」の販売推移を特集

News Article

ミリオン突破後も好調! 「Wii Sports」の販売推移を特集

 販売本数が100万本を突破した後も以前好調な「Wii Sports」の販売状況について、発売から現在までをまとめました。
 ミリオン突破は、発売から約2ヵ月半後となりました。データを見てみると改めて分かりますが、年末年始が過ぎた後も衰えることなく、Wii本体と同じく、好調なセールスを記録し続けています。
 本体販売と比べてみると、本体を購入した人の2人に1人が、「Wii Sports」も購入していることになります。

ページのご案内

 「Wii Sports」の販売本数レポートは、新コンテンツであるWiiの売り上げ情報にて特集しています。今後、「Wii Sports」の販売本数はこちらのページで特集しておりますので、移動をお願いいたします。

 Wiiの売り上げ情報は、トップセラーソフトの売上状況を、週ごとの販売本数や累計販売の推移などをグラフにしてまとめたページです。現在の「Wii Sports」の売上状況は、以下の通りです。(Wiiの売り上げ情報より出力したグラフ)

「Wii Sports」売上推移グラフ

◎関連ニュース
 □「Wii Sports」、日本国内で販売本数100万本を達成 (2月15日)

 5月12日 午後10時 更新
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース > Wiiソフト 売り上げ
  (関連: Wiiニュース, 特集・コラム, Wiiソフト

コメント (2件

Ninterar 2007/02/12 PM02:07
すごい売れ行きですね!
本体販売はあまり増えない(減ってる)ようですが、
なぜWiiSportsだけこんなに変動が大きいのでしょうか・・・
WiiSportsのCMなんてやっていましたっけ??
う~ん・・・不思議ですね!
にんてんまん 2007/02/13 PM09:08
だいたい、Wiiを買った人の3人に2人が「Wii Sports」も購入していることになります。

もうしばらくはこの勢いが続きそうですので、とりあえずロンチは成功と言えますね。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top