N-Wii.net Home > Wiiニュース > 「任天堂株主総会」開催───29枚のWiiの接写画像

News Article

「任天堂株主総会」開催───29枚のWiiの接写画像

任天堂株主総会に参加した方のブログにWiiの接写画像が29枚も公開されています。本体全面のフタの中身が明らかになりました。
リンク先の画像によりますと、本体前面のフタ内部には、「SDカードスロット」と「SYNCボタン」があります。
gonintendoでは、SYNCボタンについて議論されており、そのコメントの一つ(下記リンク参照)には、
「Bluetoothを認識させるのにSYNCボタン押す必要があるらしい。
認識させないとリモコンで操作しようがない
だから、本体にこのボタンが付いてる」という漢字で書かれています。(翻訳が正しくない可能性があります。間違ってたら、コメントに正しい訳文を書いていただけるとありがたいです。)

また、フタ内部にはカメラがあるとの噂がありましたが、どうやらないようです。
さらに、最近クラシックコントローラーに謎のボタンとスロットがあることがYoutubeの動画により明らかになりましたが、今回の画像の中には答えはない模様です。

ほか多数、今までじっくり見られなかった、Wiiの本体画像が見られますので、必見です!

◎関連リンク
 □フォトアルバム:任天堂株主総会
  □本体前面のフタ内部(上記サイト内)
 □gonintendo「SYNCボタンとは何か?」(英語)

 □Wiiの隠された機能に関する噂のまとめ(当サイト内)
 □クラシックコントローラに謎のボタンとスロットを発見――Youtube動画より(当サイト内)
◎この記事について
  編集者: wii-suiyou
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top