N-Wii.net Home > Wiiニュース > 噂・未確定情報 > Wiiは11月6日発売?――スペインのスポーツ紙

News Article

Wiiは11月6日発売?――スペインのスポーツ紙

 スペインのスポーツ紙「Sports Illustrated for Kids」の次世代ゲーム機を扱うコーナーにて、Wiiの発売日が11月6日であると書かれています。
 
 この記事には、「今回掲載したWiiの発売日は噂である」などの記述は一切なしに「11月6日発売」と書かれているようで、僕としては逆に注目させられる情報です。

 また、Engadget Japaneseの記事によると、以前「Wiiは11月6日発売で、セット内容が違う$200と$300の2パッケージある」などの信憑性の低い情報が出回っていたようですが、今回のスペインのスポーツ雑誌によって、この情報の信憑性が補強された、ということのようです。

 Wiiの発売日については数々の噂がありますが、その大半が10月~11月であるため、実際の発売日もこの期間内に設定されることは確実でしょう。


◎関連リンク
 □Wiiの発売日は11月6日? (Engadget Japanase)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース > 噂・未確定情報
  (関連: Wiiニュース

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top