N-Wii.net Home > Wiiニュース > 海外: Wiiスピークを使ったWi-Fi対戦が楽しめるテトリスが年内リリース

News Article

海外: Wiiスピークを使ったWi-Fi対戦が楽しめるテトリスが年内リリース

 英国のゲーム雑誌Official Nintendo Magazineによると、WiiスピークWi-Fi対戦に対応した「Tetris Party Deluxe」が海外で2010年中にリリースされるとのこと。
 同誌によると、「Tetris Party Deluxe」はWiiとニンテンドーDS向けに開発が進められており、米国では6月中にリリースされるとのこと。欧州でのリリース時期は不明ですが「近日中にお伝えしたい」としています。
 特徴として、前作「Tetris Party」に対して6つの新しいモードが追加されていることと、オフラインまたはオンラインでの対戦プレイが挙げられます。オンライン対戦ではWiiスピークに対応しており、他のプレイヤー達との会話が楽しめます。
 また、操作にはWiiリモコンとバランスWiiボードに加え、Wiiハンドルにも対応するようです。

 リリース形態については不明ですが、前作「Tetris Party」がWiiウェアで配信されたことを考えると、恐らく本作も同様にWiiウェアで配信されるものと思われます。
 日本でのリリースは未定ですが、前作は「テトリスパーティ」としてハドソンから配信されていますので、本作の国内での配信に期待したいですね。

◎関連リンク
 □Tetris Party Deluxe announced for Wii and DS (Official Nintendo Magazine)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 海外ニュース, Wiiソフト, Wi-Fi, 周辺機器 > Wiiスピーク

コメント (2件

S D 2010/02/20 PM06:49
なぜ、日本はWiiスピーク対応ソフトがでないのだろう?
2010/02/24 AM02:39
坊やだからさ

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top