N-Wii.net Home > Wiiニュース > 岩田社長と宮本さんのインタビュー、桜井さんと小島さんのスマブラX対戦の模様

News Article

岩田社長と宮本さんのインタビュー、桜井さんと小島さんのスマブラX対戦の模様

GAMESPOTにて、岩田社長のインタビューが掲載、
ほぼ日刊イトイ新聞にて、宮本さんのインタビューWiiFit編の連載が完結、
それからメタルギアソリッドの小島さんのラジオに桜井さんがゲストで登場しスマブラXで対戦したニュースをご紹介したいと思います。
掲載されてからずいぶんと時間がたってしまっているのもあり、紹介が遅れて申し訳ございません。
もし、まだ目を通していないものがあるかもあれば、ぜひ読んでみてください。

GAMESPOTにて、岩田社長のインタビューが掲載されています。

ほぼ日刊イトイ新聞で、宮本さんのWiiFitやマリオギャラクシーについてのインタビューの連載が今日ですべて掲載されました。

また、メタルギアソリッドの小島さんが配信しているラジオにスマブラXやカービィでおなじみの桜井さんがゲストで登場し、なんとスマブラXで対戦してしまうという豪華な内容が現在配信中です!

どれも、読み応えのあるインタビューで、またラジオも非常にたのしい内容になっております。

この週末にでも、ぜひ。

◎関連リンク
 □岩田社長のインタビュー
2008年 任天堂は何を目指すのか - GameSpot Japan
 □宮本さんのインタビュー
宮本茂さん、『Wii Fit』などを語る。
 □小島さんと桜井さんがスマブラXで対戦
HIDECHAN!ラジオ 第179回
◎この記事について
  編集者: wii-suiyou
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top