トップページWii関連ニュース > 『Wiiを買ってきました!その1 ~ トイザらスで購入 ~』

ニュース記事 … カテゴリ:特集・コラム > 運営メンバー コラム

Wiiを買ってきました!その1 ~ トイザらスで購入 ~

 今日はWiiの発売日ですね。管理人の僕も、始発組としてトイザらスへ行って参りました。にんてんまんのWii購入までのレポートです。
 まあ、始発組と言うことで、家を午前6時30分に出発。僕は「ど」が付く程の田舎に住んでいますが……、当日販売分が多く入荷するという情報を聞き、とある地方都市のトイザらスに向かいました。
 まあこの近辺の状況では、イトーヨーカドーが抽選、ダイエー内のゲームやさんが予約のみ、ゲオが予約&当日販売と言った感じです。

整理券番号
 僕が到着したのは8時30分くらいでしたので、まだ比較的混雑もせず、落ち着いていました。ちなみに整理券は68番です。本体を予約しながらもmソフトを買うために並ぶ人も多くいたため、列は最終的には200人以上になったのではないかと思います。
 当日分の整理券は全部で100枚以上あったようですが、開店前までに配布が終了しました。トイザらスは予約でも100台以上受け付けていましたので、2日は合計200台以上のWiiが出荷されたことになります。
 任天堂とトイザらスが友好関係にあるのは知られていることですが、今日はそれを実感できた日でした。

 午前10時の開店を向かえると、列が動き出して先頭から順番にレジへ向かいます。途中で先ほどの整理券を渡し、本体やソフト・周辺機器の購入券と交換しました。
 あとは代金を払って商品をもらうだけ……そう思っていたら、思わぬところに罠が。商品カウンターが人手不足になっているらしく、引渡しにずいぶんな時間を要していて、結局そこで30分くらい待つことに。
 なにはともあれ、僕がめでたくWiiを手にしたのは11時ちょっと前の事でした。


 とりあえず、タイトルは「その1」ですので、ここで区切ります。以下は、僕が発売日に手に入れたアイテムです。
  ・Wii本体  ・ヌンチャク  ・ポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラ
  ・おどるメイドインワリオ  ・Wii Sports  ・Elebits

 次回「その2」では、Wiiの箱を開けた時の感動をせきららに(笑)語りたいと思います。
編集: にんてんまん  コメント: 0件  トラックバック: 0件
カテゴリ: 特集・コラム > 運営メンバー コラム
関連カテゴリ: Wiiニュース, 特集・コラム, Wiiソフト > レビュー

同じカテゴリのニュース記事

この記事に関連する商品(Beta)

この記事へのコメント

コメント入力フォーム

  • 青色の項目(ハンドルネームとコメント)は、必ず入力してください。
  • 相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームにてご連絡ください。
ハンドルネーム
Cookie
チェックすると、ハンドルネームやURLをCookieに保存します。
 (次回以降は自動で入力されるため、入力の手間を省けます。)
メールアドレス
URL
Icons(準備中)
コメント
投稿ボタン 

トラックバック

トラックバックURL : http://n-wii.net/sb.cgi/351

N-Wii.net ガイド

当サイトについて

 N-Wii.netは、国内外のWii関連ニュースソフト発売予定表などの情報を扱うWiiの総合情報サイトです。
 → サイト概要
 → コンテンツ紹介

最近のWiiニュース

主なニュースカテゴリ

ソフト発売予定表 更新情報

ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

N-Wii.netおすすめ

Wii ポイント プリペイドカード 3000Wii ポイント プリペイドカード 3000

お姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付きお姉チャンバラ Revolution 特典 サントラCD付き

WiiハンドルWiiハンドル

  • track word

ブログパーツ