N-Wii.net Home > Wiiニュース > 海外ニュース: 任天堂、南アフリカでもWiiを発売へ

News Article

海外ニュース: 任天堂、南アフリカでもWiiを発売へ

 海外のゲーム情報サイトCubed3などによりますと、任天堂は近日中に南アフリカでもWiiの取り扱いを始めるとのことです。
 Cubed3の記事には、以下のように書かれています。

 今年の初め、任天堂は以前から契約していたFutronicという流通業者との契約更新を行わず、南アフリカではしばらくの間、任天堂製品が流通しない状態でした。
 そのため、ファンは個人で輸入しなければならない状態でした。しかし数ヶ月前、任天堂はCore Groupという流通業者と新たに契約を結びました。

 詳しい状況は不明ですが、任天堂は今年初頭に流通業者との契約を更新しなかったため、事実上、任天堂は南アフリカから撤退していた状態でしたが、今回それが解消できたと言うことでしょうかね。

 恐らく、近日中にWii本体やソフトが店頭で販売されるようになるようです。

◎関連リンク
 □Should South Africa Ready Itself for the Wii? (Cubed3)
 □South Africa may see the Wii released soon
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 海外ニュース

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top