N-Wii.net Home > Wiiニュース > 森仁洋専務、Wiiの価格について「25,000円を超えることはない」

News Article

森仁洋専務、Wiiの価格について「25,000円を超えることはない」

 25日に行った決算発表記者会見にて、森仁洋専務は「2万5000円を超えることはない」を発言しました。
 Wiiの価格帯について任天堂関係者が具体的に言及したのは初めてです。

 これにより、Wiiは今までの据え置き機と同じかそれ以下の価格で発売されることが確実になりました。
 Wiiは他のハードよりコストを抑えることに成功していて、2万円を切ることも十分可能だという予想もあります。事実上のライバルとなるPS3は2~3倍程の価格で発売されるため、この点でもWiiが優位になります。


◎関連リンク
 □Wii:価格は2万5000円以下 PS3の約3分の1に (毎日新聞)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (1件

Wii価格は25000円以内 from Wii ウィーブログ 2006/05/28 PM05:01
任天堂は業績発表に合わせて大阪証券取引所で行った記者会見で、10~12月に発売予定の新型ゲーム機「Wii(ウィー)」の価格を、25000円または250ドル(約28000円)以下にすることを明らかにしたというニュースが、Nintendo iNSIDEさ...

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top