N-Wii.net Home > Wiiニュース > 海外: 「ウイニングイレブン」がWiiに登場?

News Article

海外: 「ウイニングイレブン」がWiiに登場?

 コナミデジタルエンタテインメントが発売している人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」の最新作がWiiにも登場するのではないか、という話があるそうです。
 海外ではPro Evolution Soccer(通称PES)として親しまれているサッカーゲームの代名詞ウイイレがWiiで発売されるという話があるそうです。マルチプラットフォームで展開されるPESの次回作でPC、PS3、Xbox360とともにWiiでも出るだろうと。好調なWiiで人気のウイイレが発売されるのは当然といえばそうなのですが、発売されるとするなら気になるのは操作方法ですね。
  (以上、Game*Sparkさんより。)

 ちなみにコナミデジタルエンタテインメントは、発売時期などの詳細は不明ながらもWii向けにサッカーゲームを発売する予定です。PS3やXbox360とのマルチなので、実際にWii向けにも発売されるかは厳しいですが、今度の情報に注目ですね。

◎関連リンク
 □『Pro Evolution Soccer』ことウイイレがWiiで発売!?操作方法は? (Game*Spark)
 □ソフト発売予定表&データベース (N-Wii.net)
 □ウイニングイレブン (Wikipedia)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiニュース > 噂・未確定情報, Wiiソフト

コメント (2件

Wiier 2007/04/30 PM05:42
Wiiで広範囲移動ゲームをするなら、
ヌンチャクでもつけて、ヌンチャクをコントロールスティックとして、
基本的な動作は他ハードといっしょではないでしょうか?



関係ないですが、SMFのインストールが意味不明です。
誰か教えてください・・・m(__)m
にんてんまん 2007/05/01 PM11:40
シリーズ未体験なので操作は分からないですが、
Wiiならではの体感的操作を取り入れることはできるのか…なんて思ったりします。

SMFって、うちの掲示板で使っているやつのことですか?
それでしたら、実際に掲示板を見てみてみると何かお役に立てるかもです。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top