N-Wii.net Home > Wiiニュース > CMにも登場!明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiを配信

News Article

CMにも登場!明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiを配信

 任天堂は、現在放送中のCMにも登場している明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiの配信を発表しました。
 対象は、インターネットに接続されたすべてのWiiです。配信は無料で、自動的に行われます。二人のMiiが到着したら、Wii伝言板のメッセージにて知らせるとの事です。

 わぱのつれづれ日記さんによると、お二人のMiiは、WiiConnect24経由で送られたMiiが集まる「似顔絵パレード」ではなく、自分が作ったMiiと同じスペースに現れるとのことです。
 記事でも触れられている通り、「Wii Sports」などのMii対応のゲームにお二人のMiiが登場すると言うことですので、よりゲームが楽しくなりそうですね。

 なお、この配信サービスは4月29日までです。Miiを貰うには、この日までにWii本体に「WiiConnect24」の設定を行い、インターネットに接続する必要があります。また、他の人にあげた場合はこのMiiは無くなりますので、ご注意ください。

 お二人のMiiは、現在放送中の「似顔絵チャンネル」のCMにも登場しています。このCMでは、明石家さんと松岡さんがお互いのMiiを作りあうというものです。まだの方は、ぜひWii.comにてご覧ください。

◎関連リンク
 □Wii 公式サイト (任天堂)
 □Wii.com 似顔絵チャンネルCM (任天堂)
 □任天堂から明石家さんまと松岡修三のMii来訪 (わぱのつれづれ日記)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 似顔絵チャンネル, Wiiチャンネル

コメント (2件

Ninterar 2007/03/14 PM01:49
私も一昨日に届きました!
ズボンが金色というのもかっこいいですね。
にんてんまん 2007/03/14 PM08:43
金色だと特別っていう感じがしますよね。
自分で作ったMiiだと、服の色しか指定できないですし。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top