N-Wii.net Home > Wiiニュース > 国内のWii本体販売台数、2月は約30万台を記録

News Article

国内のWii本体販売台数、2月は約30万台を記録

 エンターブレインの調べによると、2007年2月中のWiiの販売台数は約29万6338台になったとの事です。
 これは、同社が行った、2007年2月の国内ゲーム機販売の推計値です。なお、「プレイステーション3」の同期間中の販売台数は8万5812台であり、Wiiが3倍以上の差をつけています。

 1月の同調査では、Wiiの販売台数は40万5423台でした。発売から2月末までの累計は既に160万台を突破しており、ゲーム業界の動きが鈍くなるこの時期としては、Wiiは十分に健闘していると言えるでしょう。

 3月はいよいよ春商戦となり、Wiiソフトの本格的な展開が始まります。このままの勢いを維持できると良いですね。

◎関連リンク
 □Wii、2月の国内販売は29万6338台―エンターブレイン (Nintendo iNSIDE)
 □Wii、1月の国内販売台数は40万5000台 (Nintendo iNSIDE)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiニュース > Wiiソフト 売り上げ

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top