N-Wii.net Home > Wiiニュース > 岩田社長、Wii後継機について「3Dは軸にはしにくい」

News Article

岩田社長、Wii後継機について「3Dは軸にはしにくい」

 任天堂が25日に開催した決算会見で、岩田聡社長はWii後継機の3D(立体視)への対応についてコメントしました。
 岩田社長は、Wii後継機の3D対応について「3Dのテレビがそれほど普及していないことを考えると、軸にはしにくい」とコメントしました。

 「軸にはしにくい」とのコメントからWii後継機が3Dに対応している可能性がありそうですが、搭載されるとしても大きな特徴としては売りにくいと考えているようです。
 岩田社長は会見の場で、Wii後継機について「家庭の中で遊ぶ新しいスタイルを提案する」とも述べており、どのような提案がなされるのか注目が集まりそうです。

◎関連リンク
 □任天堂:今期純利益42%増、市場予想には届かず-来年Wii後継(2) (Bloomberg)

◎関連ニュース
 □Wiiの後継機が2012年発売、E3にて体験できる状態で出展
 □岩田社長、Wii後継機について「家庭の中で遊ぶ新しいスタイルを提案する」
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wii Uニュース

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※コメント欄のご利用前に、必ずコメント欄の利用に関するご案内をご覧ください。
※不適切な投稿などがありましたら、こちらの専用メールフォームよりご連絡ください。
※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
過去のニュース
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。
Nintendo3DS mk2 レビュー更新情報
  • ニンテンドー3DS
  • ニンテンドーDS

サイト内 リンク元ランキング

Page Top