N-Wii.net Home > Wiiニュース > 「戦国無双3」「桃太郎電鉄2010」が”みんなのおすすめセレクション”に

News Article

「戦国無双3」「桃太郎電鉄2010」が”みんなのおすすめセレクション”に

 みんなのニンテンドーチャンネルで高評価だったサードパーティ製Wiiソフトを低価格で再発売する「みんなのおすすめセレクション」に、新たに2タイトルが追加されます。
 新たに追加されるタイトルは、コーエーより2009年12月に発売された「戦国無双3」と、ハドソンより2009年11月に発売された「桃太郎電鉄2010 ~戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」の2タイトルです。
 発売日は2011年1月20日、価格は各2800円です。パッケージは、これまでに発売された作品と同じく紙ケースの中に従来のパッケージを入れた仕様になっています。

 両タイトルについて簡単に紹介すると、「戦国無双3」は戦国時代を舞台にしたアクションゲームです。戦国武将を操作して迫り来る兵士達をなぎ倒していくという内容で、実際の歴史に沿ってストーリーを進めていくモードなどがあります。また本作には、任天堂とのコラボレーションとして「謎の村雨城」モードが搭載されています。
 「桃太郎電鉄2010」は、日本などを舞台にしたボードゲームです。色々な場所を巡って資産を増やしたり物件を購入したりしながら目的地を目指し、最終的に資産を最も多く持っている人が勝利となります。2007年に発売された「桃太郎電鉄16」もみんなのおすすめセレクションとして発売されており、シリーズ作品が選ばれるのは今回で2回目になります。

 「戦国無双3」については、様々な追加要素を収録した「戦国無双3 猛将伝」が1週間後の1月27日に発売されます。2作品の定価を合計すると6790円でパッケージソフト1本分とほぼ同じになりますので、未プレイの方はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

◎関連リンク
 □「みんなのおすすめセレクション」公式サイト (任天堂)
 □「戦国無双3」公式サイト (コーエーテクモゲームス)
 □「桃太郎電鉄2010 ~戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」公式サイト (ハドソン)

◎関連ニュース
 □「戦国無双3」に追加要素を加えた「戦国無双3 猛将伝」が1月発売決定
 □ニンテンドーチャンネルで高評価のソフトが廉価版として発売へ
 □「みんなのおすすめセレクション」に2タイトル追加、4月22日発売
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiソフト

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※コメント欄のご利用前に、必ずコメント欄の利用に関するご案内をご覧ください。
※不適切な投稿などがありましたら、こちらの専用メールフォームよりご連絡ください。
※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
過去のニュース
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top