N-Wii.net Home > Wiiニュース > 海外: 大手小売のBest BuyがWiiを受け取る

News Article

海外: 大手小売のBest BuyがWiiを受け取る

 19日の北米発売に備え、任天堂は小売業者へWiiの出荷を開始しました。
 IGNによると、発売日に店頭に並ぶWii本体出荷分の第一陣が、アトランタ地域にある米国小売大手のBest Buy店舗に到着したようです。
 メディアは、一番最初に入荷するWiiを取材するためにBest Buyの店舗へ招待されたようで、入荷の様子を多くの人が見守ったものと思われます。ちなみにWiiの運送はUPSが担当、「全米の店舗にWiiが置かれること」を目標に配送を全力で行うとのことです。

 前述の通り、Wiiが入荷されたのはアトランタ地域にあるBest Buy店舗ですので、他地域のBest Buy店舗にはまだWiiは到着していません。

 いよいよですね。3日後の日曜日に、世界最初の地である北米でWiiが発売されます。


◎関連リンク
 □First Wii Units Shipped to Retailers (IGN)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 海外ニュース, 海外ニュース > アメリカ・カナダ

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top