N-Wii.net Home > Wiiニュース > Wii本体クロ、米国での発売予定は無し

News Article

Wii本体クロ、米国での発売予定は無し

 任天堂の米国法人であるNintendo of Americaは、日本で8月1日に発売されるWii本体(クロ)についてコメントしました。
 海外のニュースサイトCubed3の記事によると、海外の大手ゲームメディアGameDailyは、Nintendo of Americaに対してインタビューを行ったとのこと。そこで、日本で8月1日に発売されるWii本体クロについて質問したところ、NOAは「他の色のWii本体を米国で発売する予定はありません」と答えました。

 黒色のWii本体は2005年のE3で既に発表されていて根強い人気があるようですが、海外のユーザーはもう少し待たなければならないようです。
 また、海外ではWii本体が品薄傾向にありますし、7月24日には北米で「Wii Sports Resort」が発売されますので、Wii本体の生産に余裕が出てくるのはもう少し後になりそうですね。

 なお、他地域での新色のリリース状況については、分かり次第お伝えしていきたいと思います。

◎関連リンク
 □ (Cubed3)

◎関連ニュース
 □Wii本体「クロ」とモンハン3の同梱版が発売決定
 □[Amazon] Wii本体クロが予約開始&「Wii Sports Resort」販売中
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 海外ニュース, 海外ニュース > アメリカ・カナダ, ハードウェア

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top