N-Wii.net Home > Wiiニュース > 昨年度プラチナ特典「マリオカートWii ゴールデンハンドル」到着!

News Article

昨年度プラチナ特典「マリオカートWii ゴールデンハンドル」到着!

昨年度クラブニンテンドープラチナ会員向けのプレゼントのひとつである「マリオカートWii ゴールデンハンドル」が本日、筆者の元へ届きましたのでご報告!
任天堂が運営する会員制組織「クラブニンテンドー」において、一定のポイントを獲得したユーザーには、ポイント数に応じて「ゴールド」「プラチナ」に分けられます。

プラチナ会員は、ゴールドユーザーがもらえるカレンダーに加え、他2品のうちから、すきな商品を選べるというものでした。
僕は、このゴールデンハンドルに決めました。

届いたパッケージはこんな感じです。

0003.jpg

0002.jpg

0001.jpg

0004.jpg
※3/15 0:06 裏面の写真を追加してみました。ゴールドだと、青かったリングはシルバーになって、高級感が増しています!

おそらく、同時期にプラチナ会員の皆さんの手元に届くと思われます。

ちなみに、写真に写っている台は、紙でできていて、自分で組み立てられる付属品です。

まだ、クラブニンテンドーの会員でない方、会員登録は無料ですし、ポイントはソフトを購入するだけで、簡単です。
たくさん任天堂ハードにゲームソフトを買っている方は、ぜひ!



◎関連リンク
クラブニンテンドー
◎この記事について
  編集者: wii-suiyou
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (4件

レボ 2009/03/13 PM08:24
まだ 届いていません・・・・・

ちなみに裏側のリングはメッキされているんですか?
・・・ 2009/03/13 PM10:08
自分もこれを申し込みました。
何気に楽しみです、マリオカートを売ってしまってレースゲーがひとつもなくなってしまったのでできませんが。。
Wii-suiyou 2009/03/15 AM12:08
レボさんへ
もう届いてしまっていたらごめんなさい
気になる方は他にもいらっしゃると思ったので、記事に裏の写真も載せてみました。
どうぞ、ご覧ください。
プラソン評判 2009/03/17 AM10:56
すごい!!
これにはびっくりです!!
子供が見たらきっと欲しがるんだろうな・・・
我が家ではまだムリなようです・・・

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top