N-Wii.net Home > Wiiニュース > アクティビジョン、新作ソフトを体験できるイベントを開催

News Article

アクティビジョン、新作ソフトを体験できるイベントを開催

 アクティビジョンは、自社の新作ゲームを体験できるイベント「アクティビジョン夏祭り」を7月26日に開催するとのこと。
 場所は千葉県船橋市にある「ららぽーと TOKYO-BAY」のセンターコートで、時間は12:00~19:00です。このイベントでは、アクティビジョンが発売する様々なソフトを体験する事が可能です。


 なお、会場には、映画「カンフー・パンダ」の主人公である”ポー”も登場するとのこと。しかし、常に会場にいるわけではないようなので、イベントに行く方は関連リンクより登場時間をお確かめください。

 Wii版ギターヒーローのほか、24日に発売予定の2タイトルの体験が可能になっているようですので、興味のある方はイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

◎関連リンク
 □アクティビジョン、新作タイトルが体験できる「アクティビジョン夏祭り」をららぽーとにて開催 (インプレス)

◎関連ニュース
 □Wii版「ギターヒーロー3」の発売日が決定
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiソフト, イベント関連

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top