N-Wii.net Home > Wiiニュース > 海外: マリオシリーズでお馴染みの「1UPキノコ」が発売

News Article

海外: マリオシリーズでお馴染みの「1UPキノコ」が発売

 GIGAZINEさんによると、マリオシリーズの作品でお馴染みのアイテム「1UPキノコ」が海外で発売されるようです。
 この1UPキノコは、これまたマリオシリーズでお馴染みな土管の形をしたポットとセットになっており、”1UPキノコを栽培する”という感覚が味わえる商品です。

 この商品は海外のショッピングサイトThinkGeekにて販売中です。価格は9.99ドル(日本円で約1080円)で、大きさはポットを含めて6インチ(約15.2cm)です。
 そしてなんと、この1UPキノコは任天堂の正規ライセンス商品だそうです。

 記事によると、残念ながら1UPキノコ自体はビニール製なので、実際に「1UPできる」といった効果はないのですが、土から生えているために自分で栽培できた気持ちになれる、とのこと。

 価格は1080円とお手ごろなので、買って机の上にでも置いておきたい商品ですね。日本でもぜひ発売して欲しいところです。

◎関連リンク
 □スーパーマリオの「1UPキノコ」が本当に発売されました (GIGAZINE)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: 海外ニュース, ネタニュース

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top