トップページWii関連ニュース > 噂: Wii後継機の開発者向けプレゼン映像が流出?

噂: Wii後継機の開発者向けプレゼン映像が流出?

  • 掲載: 2011年5月19日 02:27
 YouTubeにて、任天堂が海外で開発者向けに開催したWii後継機の非公開プレゼンの模様と思わしき映像が公開されています。
 流出したとされる映像は、以下のものです。
 
 映像は40秒程度です。スライドには、以前紹介した噂にもあったスクリーン内蔵のコントローラや、本体の外観が映し出されています。また、映像の後半にはWii後継機の本体と思われる物体も映っています。

 映像はどこから流出したのか、誰がどうやって撮影したのかなど疑問点は多く、、そもそも本物なのかどうかも怪しいところですね。先日紹介したラインナップ一覧の噂もそうですが、話半分に受け止めておいた方が良さそうです。

◎関連リンク
 □Nintendo Project Cafe leak "private developer conference" (YouTube)

◎関連ニュース
 □噂: Wii後継機のラインナップがリーク、モノリスソフトやソラも新作開発中?
 □噂: Wiiの次世代機がE3で発表、ピクミンも開発中?