トップページWii関連ニュース > 「みんなのおすすめセレクション」に2タイトル追加、4月22日発売

「みんなのおすすめセレクション」に2タイトル追加、4月22日発売

  • 掲載: 2010年3月11日 18:59
 任天堂は、2月25日に7タイトルが発売された「みんなのおすすめセレクション」シリーズ新たに2タイトルを追加し、4月22日より発売する事を明らかにしました。
 新たに追加される作品は、バンダイナムコゲームスの「ワンピース アンリミテッドクルーズ エピソード2 目覚める勇者」と、ハドソンの「桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!」の2タイトルです。価格は第1弾と同じく2800円で、製品パッケージも紙ケースの中に通常のパッケージが挿入されている形となっています。

 「ワンピース アンリミテッドクルーズ」のエピソード1は第1弾として2月25日に発売されていますので、おすすめセレクションでエピソード1を購入した方には最適ですね。
 「桃太郎電鉄」は最新作が昨年発売されていますが、内容的に異なる点がありますので、最新作を購入した方やシリーズに興味を持っている方には良い機会かも知れません。

 なお、新たに発売されるタイトルの詳細については公式サイトをご覧ください。

◎関連リンク
 □「みんなのおすすめセレクション」公式サイト (任天堂)

◎関連ニュース
 □ニンテンドーチャンネルで高評価のソフトが廉価版として発売へ