N-Wii.net Home > Wiiニュース > クラブニンテンドー特典「Mii刻印Wiiリモコン電池カバー」の詳細

News Article

クラブニンテンドー特典「Mii刻印Wiiリモコン電池カバー」の詳細

 クラブニンテンドーの2006年度プラチナ会員特典である「Mii刻印Wiiリモコン電池カバー」が、対象者に届き始めているようです。
 N-Stylesさんによると、商品はニンテンドーDSLiteと同サイズぐらいの小さな箱で届いたとのことです。ちなみに中箱はWii本体の箱に似たようなデザインで、中央に銀色でクラブニンテンドーのロゴと「Mii 刻印プレゼント」と印刷されています。

 なお、Miiがプリントされている部分については、「印刷されている部分はなでるとほんの少し凹凸を感じる」とのことですので、長く使用し続けると磨耗して消えてしてしまうかも知れません。

 この「Mii刻印プレゼント」は、8月31日までに任天堂にMiiを送る必要があります。対象者でまだ手続きの済んでいない方は、クラブニンテンドーから届いたお知らせを参考に、手続きを済ませてください。

◎関連リンク
 □Mii刻印Wiiリモコン電池カバーが届いた (N-Styles)

◎関連ニュース
 □クラブニンテンドー、プラチナ特典は「リモコンにMiiを刻印」かDS「チンクルのバルーンファイト」 (2006/12/29)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: コントローラ

コメント (8件

じゅん 2007/04/01 AM08:31
そうですね。せっかく印刷した物が消えたら悲しいですよね。僕のリモコンに書いてあるHOMEの文字が消えてしまいました。コレも世界で一つのリモコンです。
Ninterar 2007/04/01 PM01:47
私のリモコンはまだ、印刷はあまり消えていません。
使用数がまだ少ないからだと思います。

どんなのか見たいですけど、
家には4/5まで誰もいないので、盗まれたら・・・
あぁ・・・郵便局さん預かってるかなぁ?
心配です。こんなに早く配送が始まるとは・・・
じゅん 2007/04/01 PM06:05
たしかに、クラニンは、クロネコメール便で届くので、普通の配達とは違ってポストに入れておく事が多いのでもしも心配なら近所の人やクロネコに頼んでみたら?
折角の記念品なので・・・
にんてんまん 2007/04/02 AM12:34
それが良いですね。
配達を担当しているセンターに連絡して預かってもらって、帰宅した後に配送してもらう事もできるはずですよ。

>じゅんさん
HOMEの文字が消えるって事は……ものすごく使い込んでますね。
共に戦ったって感じで愛着がわいて来そうです。
Ninterar 2007/04/02 PM07:05
すみません・・・クロネコ便なのに郵便と書いてました。
とりあえず、近所には親しい人いないし、
多分、もう届いているのでお手上げです・・・orz
とられていないことを祈るしか・・・

にんてんまん様/じゅん様>>
サイトのサーバーを4/6に変更しますので、
よろしくお願いします。度度、すみません。
理由は、現在のサーバーでは、
中国などの海外から見れないことが判明したからです。
ポムリパ 2007/04/03 PM07:06
刻印の場所をもうちょっと目立つ所にしてほしかった。
それで、ロゴとMii 刻印プレゼントの文字は銀色ですね。
にんてんまん 2007/04/04 AM12:29
>ポムリパさん
なるほど「銀色」でしたか。
写真では金色に見えてしまったもので……修正いたしました。

>Ninterarさん
う~ん大変ですね。それでも荷物を止めるように連絡してみる価値はあると思いますよ。
届いているかはもはや賭けです。

ええと、移転の件は了解しました。
FC2のサービスで同じドメインなので、一部のページが検閲が引っかかれば全部まとめて制限されるようですね。
じゅん 2007/04/04 AM01:10
とうとうWiiの文字が消えてしまいました。………

>>ninterarさん

分かりました。変更後返事を下さい。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top