N-Wii.net Home > Wiiニュース > 北米でのインターネット接続障害、欧州の発売で解決

News Article

北米でのインターネット接続障害、欧州の発売で解決

 北米では、アップデートを済ませた一部のWii本体がインターネットに接続できない障害が発生していますが、これは時間が解決してくれるようです。
 この問題については、Go Nintendoにて以下のように書かれています。

 悪い知らせ ― アメリカの一部のWiiオーナーは、WiiConnect24のアップデート後に問題を抱えています。
 良い知らせ ― ですがこれは、少数のコンソールで発生するだけです。
 さらに良い知らせ ― Nintendo of Europe(任天堂ヨーロッパ法人)は、この問題がヨーロッパでの発売によって解決することを約束しました。

 この問題で、任天堂は若干ですが尊敬されたことを言わなければなりません。問題はそこにありますが、それは少数のオーナーに発生するものです。
 任天堂は、問題がそこにあるという事実を隠そうとはしませんでした。そして、問題のないWiiと交換することを勧め、次の発売までに問題を整理することを約束しました。
 問題をいち早く公表するとは、さすが任天堂です。


 任天堂商品に発生した問題のサポート体制は、ほかの会社も見習って欲しいくらいに万全ですね。
 この問題は日本では特に関係ありませんが、障害が発生しても改善できるのがWiiの特徴でもありますので、安心です。

◎関連リンク
 □Wii problems to be fixed by Euro launch (Go Nintendo)

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (1件

テストが終わりました(・ω・)/ from 東谷 勇樹の日記(・ω・)/ 2006/11/24 PM11:34
え〜、鼻血とかなんとかいろいろ大変でしたが、とりあえずテストが終わって一件落着って感じです。まぁ、今回の結果は気にしないでおきましょう( ̄▽ ̄;)おとといですが、初めてコメントをいただきました。ありがと...

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top