N-Wii.net Home > Wiiニュース > 12月3日発売のWiiリモコン アオ/ピンクの画像が公開

News Article

12月3日発売のWiiリモコン アオ/ピンクの画像が公開

 任天堂は、12月3日発売予定のWiiリモコンの新色「アオ」と「ピンク」の画像などを公開しました。

 ※23:15 記事を更新しました。
 画像はWii公式サイトのコントローラ紹介ページに掲載されていますが、「アオ」はクラブニンテンドーの「Wii Sports Resort」キャンペーンでプレゼントされた水色の限定Wiiリモコンに似たような色になっています。個人的は印象としては、どちらも結構濃い目の色であるように感じました。
 これにより、Wiiリモコンのバリエーションは基本色のシロと8月に発売されたクロを含めて計4色になります。なお、新色に対応したWiiモーションプラスの発売は未定となっています。

 Wiiリモコンの新色「アオ」「ピンク」は12月3日発売、価格は3800円です。

◎関連リンク
 □コントローラ (任天堂)
 □任天堂、Wii「Wiiリモコン アオ/ピンク」を12月3日に発売 (インプレス)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: コントローラ, 周辺機器

コメント (2件

2009/10/21 AM05:37
どちらも鮮やかで綺麗ですね~。
限定版の為にリゾート買わなくて良かったです。
あとはライムグリーンですかね。
2009/10/21 PM12:03
カラバリが増えて嬉しいのですが、Wiiコン、ヌンチャクの値段についてもそろそろ見直して欲しいです

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top