N-Wii.net Home > Wiiニュース > 「Wiiモーションプラス(クロ)」の発売が決定

News Article

「Wiiモーションプラス(クロ)」の発売が決定

 任天堂は、Wiiリモコン専用の周辺機器「Wiiモーションプラス」の新色として、”クロ”を9月中旬に発売する事を発表しました。
 この商品は、現在発売中の「Wii本体(クロ)」や「Wiiリモコン(クロ)」に合わせたものです。専用ジャケットも黒色になっており、価格は現在のシロと同じ1500円です。Wii公式サイトにある周辺機器のページにて画像が掲載されていますので、こちらもご覧ください。

 8月1日にWii本体(クロ)などが発売された時は、Wiiリモコンやヌンチャクなども黒色が発売されましたが、Wiiモーションプラスのみ発売されていませんでした。
 「最初からクロも出せ!」という意見もあるかと思いますが、当時はまず全世界に向けて数百万個のWiiモーションプラスを出荷する必要がありましたので、日本で8月1日に間に合うようにクロを生産する余裕が無かったのかな、と思ったり。
 何はともあれ、Wiiリモコン(クロ)にマッチするWiiモーションプラスが無事に発売される事になりましたので、期待していた方には朗報ですね。

 なお、発売日などについては分かり次第お伝えいたします。

◎関連リンク
 □周辺機器(Wiiモーションプラス) (任天堂)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wii MotionPlus, 周辺機器

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top