N-Wii.net Home > Wiiニュース > コミケで販売した「おきらく恋愛体験Tシャツ」、その結果は?

News Article

コミケで販売した「おきらく恋愛体験Tシャツ」、その結果は?

 以前お伝えしたアークシステムワークスの「おきらく恋愛体験Tシャツ」が8月14日~16日に開催されたコミックマーケット76にて販売され、その結果が掲載されていました。
 先に結果を言ってしまいますが、おきらくグッズ特設サイトによると、グッズ化第1段の「おきらく恋愛体験Tシャツ」は完売しなかったようですが、同社の社長が提案したとされる第2弾「鹿狩Tシャツ」はほぼ完売したとのこと。
 以下、グッズ担当のいしだ まさゆきさんのコメントです。

今回、敗色濃厚な「おきらくグッズプロジェクト」でしたが
この特設サイトのおかげか、別に元々の人気かはわかりませんが
完売はせずとも、予想以上のお客様に来ていただきました。

中には「おきらく恋愛体験待ってます!」と
さわやかな笑顔とともにグッズを買ってくれた人もいましたし
「これマジうけるww」とテンションだけで
グッズを買ってくれた人もいました。
だからこそ微妙な感じの売れ残りが、真剣に悔しかったりします。


 残念ながら完売とはいかなかったものの、予想以上の人が来ていたという事でした。

 元々このグッズは、4月1日のエイプリルフールネタとして発表された「おきらく恋愛体験Wii」というゲームが発端です。50枚が完売すれば実際に配信されるという話も進んでいただけに、今回の結果は残念ですね。

◎関連リンク
 □おきらくグッズ特設サイト (アークシステムワークス)

◎関連ニュース
 □4月1日ネタの「おきらく恋愛体験」、まさかのグッズ化
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: ネタニュース

コメント (0件

コメントはありません。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top