N-Wii.net Home > Wiiニュース > 任天堂、Wiiの間にてアニメ「星のカービィ」特別編を配信

News Article

任天堂、Wiiの間にてアニメ「星のカービィ」特別編を配信

 任天堂は、5月にスタートしたWiiの映像配信サービス「Wiiの間」にて、テレビアニメ「星のカービィ」特別編の配信を開始しました。
 iNSIDEさんの記事によると、この作品は2008年9月20日~2009年1月12日まで「東京ドームシティ おもちゃ王国」内で放送されていた「星のカービィ~特別編~倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ」と同じ内容とのこと。
 ゲームには登場していないコピー能力を見ることが出来るので、ぜひWiiの間をダウンロードして見てみてください。

 視聴方法ですが、「Wiiの間」を起動すると案内役であるテレビのおねえさんがやって来るので、そこで見ることが出来ます。なお、ニンテンドーDSiには移動できませんので語注ください。

 そのほか、Wiiの間に関する詳しい情報などは公式サイトをご覧ください。

◎関連リンク
 □Wiiの間 (任天堂)
 □『Wiiの間』にアニメ「星のカービィ」特別編が配信開始! (iNSIDE)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: Wiiチャンネル

コメント (1件

2009/08/10 PM08:34
これって期間限定なんでしょうか・・・

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※コメント欄のご利用前に、必ずコメント欄の利用に関するご案内をご覧ください。
※不適切な投稿などがありましたら、こちらの専用メールフォームよりご連絡ください。
※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
過去のニュース
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。
Nintendo3DS mk2 レビュー更新情報
  • ニンテンドー3DS
  • ニンテンドーDS

サイト内 リンク元ランキング

Page Top