N-Wii.net Home > Wiiニュース > 千趣会、Wiiで食品通販を開始

News Article

千趣会、Wiiで食品通販を開始

 カタログ通販大手の千趣会は、30日よりWiiのインターネットチャンネルを利用した食品の通販を開始するとのこと。
 日経ネット関西版の記事によると、このサービスはインターネットチャンネルで閲覧可能な通販サイトとなっており、パソコンや携帯電話に続く新たな販路として位置付けられています。
 取り扱う商品は、有名店の料理や地方の食材を載せた1月発行のカタログから選んだ30品目。「比内地鶏ハンバーグ」(5個3150円)や「マカロン」(12個2625円)などの各商品を動画を交えて紹介し、利用者の購入を促していくとのこと。

 まだ詳細は明らかになっていませんが、Wiiのインターネットチャンネルを利用した通販が今後も拡大していく可能性はありそうです。

◎関連リンク
 □千趣会、「Wii」で食品通販 (日経ネット関西版)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: インターネットチャンネル

コメント (5件

2009/07/30 PM03:22
ちょっと前に始まった微妙な情報しか引き出せないWiiの間といい、出前のサービスといい、
こーゆーのはどっちが先に「やろう!」と持ちかけてるのだろう…
無名 2009/07/30 PM09:44
テレビ自体の視聴者の減少、多チャンネル化による限られたパイの取り合いをしている現状を見て動かないのは逆に危険なんじゃないですかね。
PCの様に能動的に情報を引き出せながら、テレビ番組の様に簡単に扱えるWiiが注目されるのは自然だと思いますよ。
しかし、今の日本での勢いの無さを見ると、この先がどうなるか不安では有ります。
2009/07/30 PM10:17
たしかにチャンネル関係は小細工感は否めませんね。
とはいえWiiの性能上大した事が出来る訳じゃないですし仕方ない部分もあるのでしょう。
ただ勢いの無さは正直Wiiだけでなく、どこも同じですね。各ハード発売から3年以上過ぎて、
全据置機の累計を合計しても前時代のPS2の3年目の市場規模と勢いに追いつけないのですから
(週間売上1~2万本でベスト10入りなんてちょっと昔じゃ
無かったですもの)、
任天堂に限らず何処も止まらないゲーム離れには頭が痛いんじゃないでしょうか。
(これでもまだマシで一部で言われるようなWiiFit等、いわゆるゲームとして認定して
良いのか意見の分かれるゲームを全部排除して計算したら前年比割れ所じゃない悲惨な数字ですしね)
時計コピー品 2017/09/12 AM04:55
┼────[◆ コピー専門店 ◆]─────
│株式会社 ブランドの腕時計はコピー是します
│グリニッジ時は計算して店をコピーしますブランドは歓迎しま
│≡主に販売するのはブランドコピースーパーコピー品を扱っております.
│◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
│◇ 最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
│◇ 不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
│◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
│店長は2017最新型腕時計ブランドを推薦します
┼───────────────────
時計コピー品 http://www.kopi356.com/category-65-b0.html
ルイ・ヴィトンコピー 2017/11/21 PM03:09
激安ブランド 直営店
エルメス(バッグ、時計) シャネル(バッグ、時計)
Christian Dior(バッグ、小物) COACH(バッグ)
グッチ(バッグ、小物) ROLEX(時計)
オメガ(時計) IWC(時計)
FRANCK MULLER(時計)
1.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します。
2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!商品現物写真。
3.数量制限無し、一個の注文も、OKです。
4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します。
5.不良品の場合、弊社が無償で交換します。
不明点、疑問点等があれば、ご遠慮なく言って下さい。
以上よろしくお願いいたします
営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※コメント欄のご利用前に、必ずコメント欄の利用に関するご案内をご覧ください。
※不適切な投稿などがありましたら、こちらの専用メールフォームよりご連絡ください。
※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
過去のニュース
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top