N-Wii.net Home > Wiiニュース > バンプレスト、身長約45cmの「どせいさん」ぬいぐるみを販売

News Article

バンプレスト、身長約45cmの「どせいさん」ぬいぐるみを販売

 バンプレストは、同社の通販サイト「熱中ネット」の第1弾商品として、MOTHERシリーズに登場する人気キャラクター「どせいさん」のぬいぐるみを販売します。
 「熱中ネット」とは、オリジナルの限定商品を中心に展開するショッピングサイトで、今回第1弾として「どせいさん」のぬいぐるみが3月より販売されることになりました。

 このぬいぐるみの名称は「どせいさんひざたけぬいぐるみ」で身長約45cm、その名の通り膝丈くらいある大きなぬいぐるみとなっています。何とも言えない可愛らしさはもちろんのこと、チャームポイントであるヘアスタイルも完全に再現しており、髪の毛を自由自在にアレンジすることができます。
 また、梱包は「MOTHER2」に登場したエスカルゴ運送をモチーフにしているということで、ファンにはたまらない商品ですね。

 価格は送料込みで1万2000円で、同サイトにて2月28日まで予約受付中です。初回生産500体となっており、申込多数の場合は抽選になるとのこと。

 価格設定は少々高めですが、部屋に置いておけばアクセントになること間違い無しですね。なお、商品の画像などは関連リンクよりご覧ください。

◎関連リンク
 □熱中ネット
 □身長約45cmの大きなぬいぐるみ「どせいさんひざたけぬいぐるみ」初回500体発売に (iNSIDE)
 □どせいさん (Wikipedia)
◎この記事について
  編集者: にんてんまん
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: ネタニュース

コメント (1件

フォルクスワーゲン買取 2009/03/08 PM12:20
こういう人形の売り上げはどうなんでしょうか・・・
ゲーム業界はもうかってそうでいいですね。

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top