N-Wii.net Home > Wiiニュース > 任天堂、クラブニンテンドー2008年度プラチナ会員特典を発表

News Article

任天堂、クラブニンテンドー2008年度プラチナ会員特典を発表

任天堂の会員制サイト「クラブニンテンドー」の2008年度のプラチナ会員とゴールデン会員向けの特典が発表されました。
ひとつは、マリオカートWiiについてきたWiiハンドルのゴールドバージョン
リンク先の写真をご覧いただけるとわかるのですが、すごく光っていますね!
これをつかえば、よりレースが白熱しますね。
ちなみにゴールドハンドルはマリオカートWii内で、リモコンをWiiハンドルにはめて100回戦以上使うと、自分のハンドルマークがゴールドになるという小ネタがありましたが、まさか本物ができるとは。

さてもうひとつは、ゴールド会員と共通の「2009年カレンダー」です。

さらにもうひとつは、「スーパーマリオの帽子」です。
なんと、こんどは、DSポーチではなく、本物の帽子です。
これをかぶればあなたもマリオに!?
宴会やパーティーでかぶったら一躍人気者間違いなしです!

2008年度において、ゴールドもしくは、プラチナ会員に該当しているかたは、忘れないうちに、早めに申し込みしておきましょう。


◎関連リンク
クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典のお知らせ
◎この記事について
  編集者: wii-suiyou
  記事のカテゴリ: Wiiニュース
  (関連: -)

コメント (1件

ユーキ 2008/11/18 PM06:49
WiiハンドルゴールドバージョンはマリオカートWiiの社長が訊くで試作品の写真があったのでもしや?って思ってたけど、いい景品だと思います。

もうひとつの試作品のブラックバージョンも市販でもいいから出してほしいと思います・・・・・

この記事へのコメント (0件

Comment Form

※相互リンクなど管理人へのご用件は、メールフォームよりご連絡ください。

トラックバック用URL

この記事へのトラックバック (0件

トラックバックはありません。

N-Wii.net サイト内アクセスランキング

ブログ・系列サイト最新記事
○にんてんまんブログ2010
最近のWiiニュース
主なニュースカテゴリ
ソフト発売予定表 更新情報
ソフト発売予定表にて、最近更新されたタイトルです。

サイト内 リンク元ランキング

Page Top