トップページWii関連ニュース > 「スーパーマリオギャラクシー」レポート: ルイージの登場は割と早い

「スーパーマリオギャラクシー」レポート: ルイージの登場は割と早い

  • 掲載: 2007年11月3日 20:28
 シリーズとして、1日に発売された「スーパーマリオギャラクシー」の小ネタなどを、ちょこちょことお伝えしていきたいと思います。とりあえず1回目としてルイージの登場をレポートしました。
 まず、ルイージが「スーパーマリオギャラクシー」に出演する事は、もう既にご存知かと思います。当サイトでは、以下の記事で取り上げました。

 → 緑のヒゲ、「スーパーマリオギャラクシー」に出演 (紹介ムービー解説もあり)


 で、問題はどのシーンで登場するのかという事ですね。それは思ったよりも早く、プレイ開始から1~2時間ほどで感動の出会いとなります。
ルイージの登場
 これが初登場シーンです。セリフでの登場ですが、なんと顔付き。さすが待遇が良いです。

 で、どうやらキノピオ達とははぐれたらしく、これもまたルイージらしいですね。これは今後のストーリーに影響しますが、それはまたの機会にでも。

◎関連リンク
 □「スーパーマリオギャラクシー」公式サイト (任天堂)

◎関連ニュース
 □「スーパーマリオギャラクシー」関連ニュースはこちら (N-Wii.net)