トップページWii関連ニュース > 「メトロイドプライム3」に宮本さんのメッセージも隠されていた

「メトロイドプライム3」に宮本さんのメッセージも隠されていた

  • 掲載: 2007年8月30日 23:13
 昨日、米国で発売中の「メトロイドプライム3」に任天堂岩田社長のメッセージが隠されていたという話題をお送りしましたが、どうやら宮本茂さんのメッセージもあるようです。
 メッセージを見る方法は、岩田社長の時と同じく「冒頭のシーンで特定のコマンドを入力すること」です。それでは動画をどうぞ。今回は、前半に宮本さん、後半に岩田社長が収録されています。
 やっはりこれも日本語ですね。以下、宮本さんが話した内容です。

あ、聞こえます? 宮本です。
メトロイドを遊んでいる人達、聞こえますか? 楽しいでしょう(笑)
もうね、僕もメトロイドを作りはじめて何年にもなりますけど、今度のは今までの中で最高でしょう!
絶対、最後まで遊んでみてね。じゃあね!

 岩田社長は自分の体調のお話でしたが、宮本さんは「メトロイド」に関するメッセージです。

 なんか、楽しそうな会社だなあとしみじみと感じてしまいますね。

◎関連リンク
 □Metroid Prime 3: Corruption - Hidden Messages (Revver)
 □メトロイドプライム3……岩田社長&宮本氏のお言葉…… (有我ノ旦ブログ)