トップページWii関連ニュース > コンパイルハート、「しゃるうぃ~☆たころん」の発売を延期

コンパイルハート、「しゃるうぃ~☆たころん」の発売を延期

  • 掲載: 2007年6月18日 20:02
 コンパイルハートが7月26日に発売予定の「しゃるうぃ~☆たころん」は、発売が延期となることが明らかになりました。
 変更後の発売時期についてですが、公式サイトによると2007年8月発売予定となっています。

 延期の理由は不明ですが、7月はサードパーティ製ソフト同士での熾烈な戦いが予想されることから、比較的タイトル数の少ない8月へ延期するという判断は、賢明であるとも言えますね。

 なお本作は、2007年2月よりアーケードで稼動を始めた「のーコネパズル たころん」をWii向けに移植したものです。Wiiリモコンのポインタを生かした操作や横持ちでのプレイに対応しているほか、「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を利用してオンライン対戦を楽しむこともできます。

 ソフトに関する詳細は、公式サイトや関連ニュースをご覧ください。

◎関連リンク
 □しゃるうぃ~☆たころん 公式サイト (コンパイルハート)

◎関連ニュース
 □コンパイルハート「しゃるうぃ~☆たころん」、発売日が決定
 □コンパイルハート、「たころん」シリーズで築地銀たことコラボレーション

◎参考リンク
 □2007年7月発売予定ソフト 総まとめ (N-Wii.net)