トップページWii関連ニュース > [WiiU] レトロスタジオ開発のWiiUソフト、来年のE3で公開?

[WiiU] レトロスタジオ開発のWiiUソフト、来年のE3で公開?

  • 掲載: 2012年9月29日 22:25
 Nintendo of America社長の氏は、Wii Uソフトへの取組み状況についてコメントしました。
 Reggie Fils-Aime氏は、海外メディアGame Trailersのインタビューに応じました。同氏は、任天堂のWii Uソフトの取組み状況について「安心してください、宮本さんや情報開発本部は素晴らしいプロジェクトに取り組んでいる最中です。レトロスタジオも取り組み中です」とコメントしました。

 具体的な作品の内容については一切触れられませんでしたが、続報の時期については「次のE3で明らかにされるだろう」とのこと。公開時期は開発の進捗次第であるとしつつも、2013年のE3で公開する予定があることを明らかにしました。

 特にレトロスタジオに関しては様々な噂が飛び交っていますが、どのような作品になるか楽しみですね。

◎関連リンク
 □Miyamoto and Retro are working on 'fantastic Wii U games' - Reggie (The Official Nintendo Magazine)