トップページWii関連ニュース > 「屋外でWii体験会」……海外では実施中?

「屋外でWii体験会」……海外では実施中?

  • 掲載: 2007年1月14日 21:19
 海外の任天堂系サイトWiiDS.co.ukにて、Wiiのデモユニットの写真が掲載されていました。
 記事には写真が2枚あり、デモユニットの全景を撮影したものと、実際にでもユニットでWiiを楽しんでいる写真とが掲載されています。これらの写真はロンドンの市街地で撮影されたものらしく、実際に街の中に置かれています。
 ユニットは縦長の台で、液晶テレビの下にセンサーバーが、ユニットの下部にはWii本体専用のスペースがあります。記事では、

ユニットは、Wii本体、サムスン製の素晴らしいHDTV、「Wii Sports」、2つの「Wiiリモコン」、からなります。2人の若者(特に白いジャケットを着ている方)は、とても楽しそうに見えます。
 彼らは幸せそうで、「Wii Sports」を見て驚いている観客達に囲まれていました。

 とレポートしています。

 電源が気になるところですが、台には「⊂Nintendo⊃」や「Wii」のロゴがプリントされており、見た目的には任天堂が用意したものにも見えます。
 日本の任天堂でも、DSの時のように街中でのWii体験会を検討中とのことですが、品薄の状態が続いていますので、それが解消できてからですね。

◎関連リンク
 □Wii Outdoors ?! (WiiDS.co.uk)
 □The outdoor Wii demo unit (Go Nintendo)