トップページWii関連ニュース > [Wii] 「みんなのリズム天国」、英語版と日本語版を動画で比較

[Wii] 「みんなのリズム天国」、英語版と日本語版を動画で比較

  • 掲載: 2012年4月23日 01:18
 欧州で2012年7月6日に発売されるWiiソフト「Beat the Beat: Rhythm Paradise」(みんなのリズム天国)には、英語と日本語の2ヶ国語で曲が収録されるとのこと。
 本作は、ゲームボーイアドバンス向けソフトとして第1作が発売され、任天堂の人気作品の一つに成長した「リズム天国」シリーズの最新作です。日本では2011年7月に発売済みで、累計50万本以上を販売しています。

 欧州では「Beat the Beat: Rhythm Paradise」として2012年7月6日に発売されますが、日本版との大きな違いとして、英語と日本語の2ヶ国語で曲が収録されることが挙げられます。なお、英語と日本語の両方が収録されるのは欧州版のみの特徴とのこと。
 英語と日本語の曲を比較した動画がNintendo of Europeより公開されていますので、ご覧ください。リズミカルで独特な味わいがリズム天国ならではの特徴ですが、英語でも上手に再現されています。


◎関連リンク
 □Beat the Beat: Rhythm Paradise dated for Europe (Nintendo Universe)