トップページWii関連ニュース > エンターキングが今年も「Wiiコンプリート福袋」を発売、Wiiソフト全部入りで99万円

エンターキングが今年も「Wiiコンプリート福袋」を発売、Wiiソフト全部入りで99万円

  • 掲載: 2011年12月31日 12:48
 首都圏を中心に展開するリサイクルショップ「エンターキング」は、Wii本体と対応ソフト全タイトルをセットにした福袋を2012年1月1日より限定販売します。
 エンターキングは、2011年元日にも「Wiiコンプリート福袋」を販売しています。Wii本体に対応ソフト408本とバランスWiiボードをセットにした福袋で、内容物は中古品を中心としているものの、定価208万円の半額以下である100万円で販売されました。
 福袋は限定1名に販売されましたが、2011年の福袋は残念ながら購入者が現れませんでした

 エンターキングの広報ブログによると、2012年の元日には「Wiiコンプリート福袋」パワーアップして再登場するとのこと。前回の福袋に、2011年中に発売されたWiiソフト38タイトルを加えつつも、価格は従来よりも1万円値下げして99万円に設定されています。
 販売はエンターキングの店頭で実施され、購入者が2名以上いた場合は抽選となります。

 元々お買い得だったかどうかはさておき、前回に比べると確実にお買い得にはなっている「Wiiコンプリート福袋」、前回は購入を見送ったという方はぜひご検討ください。

◎関連リンク
 □いよいよ解禁☆福袋で大漁を狙えッ (エンターキング)

◎関連ニュース
 □Wii本体と全ソフトをセットにした福袋、元旦より100万円で限定販売
 □Wii本体+ソフト全種類入り100万円の福袋、購入者は現れず