トップページWii関連ニュース > 噂: カプコン、Wii UタイトルをTGSで発表?

噂: カプコン、Wii UタイトルをTGSで発表?

  • 掲載: 2011年7月20日 00:22
  欧州カプコン代表のDavid Reeves氏は、Wii Uについてコメントしました。
 カプコンはE3でWii Uに関する発表を一切行いませんでしたが、David Reeves氏によると試作段階のものは開発されているだろう、とのこと。同氏は、今後はWii Uに焦点を当てていく事になるだろうとし、9月18日から開催される東京ゲームショウにて何らかの発表があるとの見解を示しました。

 また、カプコンの川田将央氏は個人的に「Wii U向けにバイオハザードを作りたい」という旨の発言をしていますが、それについてDavid Reeves氏は「妻や子供がやって来てテレビを奪われたとしても、ゲームを遊び続けることが出来るというアイディアが大好きです」と、Wii Uの新コントローラを絶賛しました。

 Wii Uに関してカプコンからの正式な発表はありませんが、何らかの新情報が発表されることに期待したいですね。

◎関連リンク
 □Capcom May Show Wii U Game At Tokyo Games Show (Cubed3)