トップページWii関連ニュース > モノリスソフトが京都スタジオを新設、開発スタッフ募集

モノリスソフトが京都スタジオを新設、開発スタッフ募集

  • 掲載: 2011年7月10日 01:29
 モノリスソフトは、新たに京都スタジオを設置すると発表しました。また、それに伴う開発スタッフの募集を開始しました。
 同社公式サイトでは、京都スタジオ設置の経緯について以下のように掲載されています。

モノリスソフトは任天堂の子会社として、今年で4周年を迎えました。ゲーム制作の中で築き上げてきた、任天堂とのパートナーシップをより高めるため、モノリスソフトは京都にオフィスを新設します。


 また、公式サイトでは人員が不足している事にも触れられており、関西近県に在住の方を対象に中途採用を実施します。応募資格は京都市内に通勤可能であること、ゲーム制作の経験があることの2点です。募集職種は3DCGデザイナー、業務スタッフ、システム管理スタッフの3種類です。
 勤務地は京都市下京区で、任天堂本社がある南区や、京都リサーチセンター(旧本社)がある東山区とは別の場所になっています。

 なお同社では、以前から実施している本社の中途採用も引き続き募集中です。

◎関連リンク
 □モノリスソフト京都スタジオ新設 開発スタッフ募集 (モノリスソフト)

◎関連ニュース
 □モノリスソフトが「Wii U」プロジェクトを進行中、Twitterもスタート