トップページWii関連ニュース > 「題名のない音楽会」にすぎやまこういち氏が登場、収録観覧希望受付中

「題名のない音楽会」にすぎやまこういち氏が登場、収録観覧希望受付中

  • 掲載: 2011年5月29日 01:16
 テレビ朝日系列にて毎週日曜日午前9時より放送中の「題名のない音楽会」にて、すぎやまこういち氏がゲストに登場することが明らかになりました。
 現在「題名のない音楽会」公式サイトでは、すぎやまこういち氏がゲストに登場する回の公開録画の観覧希望を受付中です。
 番組の公式Twitterアカウントによると、すぎやまこういち氏の生誕80周年の特集が組まれるという事で「もちろんドラクエ盛りだくさん!」とのこと。

 収録日は2011年6月21日で、場所は東京オペラシティ コンサートホールです。開場は午後5時30分、開演は16時45分となっています。ゲストに登場するのは、すぎやまこういち氏、たかしまあきひこ氏、渡辺俊幸氏、青島広志氏、加羽沢美濃氏です。
 応募は往復ハガキでの受付となっており、1枚の当選ハガキで2名まで入場可能です。応募は6月3日必着となっておりますので、興味のある方はお早めにご応募ください。

 なお、詳しいイベント内容やハガキの送付先などについては公式サイトをご覧ください。

◎関連リンク
 □観覧募集 (題名のない音楽会)