トップページWii関連ニュース > Wii「パンドラの塔」、ヒロインとの絆の強さで未来が変化

Wii「パンドラの塔」、ヒロインとの絆の強さで未来が変化

  • 掲載: 2011年5月19日 02:09
 任天堂より5月26日に発売されるWiiソフト「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」の公式サイトが更新され、TVCMや新情報が公開されました。
 公式サイトにて公開中のTVCMは、本作のヒロインである”セレス”と、行商人の”グライアイ”の台詞と共にゲーム画面が映し出されているというものです。CM中の台詞は、セレスにかかった呪いに関する内容です。

 また、公式サイトでは”2人の絆”に関するページが掲載されました。主人公である”エンデ”の行動によってセレスとの絆が変化し、2人の未来も変化します。
 絆を強めるためには、会話や贈り物などでコミュニケーションを取るほか、獣にさせないように配慮することが大切です。なお、絆の強さは「オレイカルコスの鎖」の力により、画面上で視覚的に確認することができます。

 TVCMや、本作の物語や登場人物紹介などについては公式サイトをご覧ください。

◎関連リンク
 □「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」公式サイト (任天堂)