トップページWii関連ニュース > [3DS] 立体映像を用いたコント番組「日刊トビダス」、6月7日より配信

[3DS] 立体映像を用いたコント番組「日刊トビダス」、6月7日より配信

  • 掲載: 2011年5月11日 00:37
 ニンテンドー3DSにて、立体映像を用いたコント番組「日刊トビダス」の配信が6月7日より始まります。
 以下、女優・伊藤梨沙子さんの公式サイトより。

☆6月7日(火)から配信スタートの「日刊トビダス」に出演致します♪
「日刊トビダス」とは、ニンテンドー3DS「いつのまに通信」機能を使用した『いつのまにテレビ』に配信されるコンテンツです。
3Dでのコントに挑戦しています♪お楽しみに!!

 また、石田紗英子さんの公式ブログや、金剛地武志さんの公式Twitterアカウントでも「日刊トビダス」に関する言及がありました。

 詳しい内容は不明ですが、本体に「いつのまにテレビ」と呼ばれるコンテンツが増え、そこに番組が配信されるとのこと。”いつの間に通信”を利用するということで、インターネットに接続された3DS本体に対して無料で自動的に配信されます。
 なお、金剛地武志さんの公式Twitterアカウントにある「CX」とはフジテレビの事ですが、同社は立体映像を用いた番組を3DSへ配信することを発表済みです。

◎関連リンク
 □「日刊トビダス」に出演致します♪ (伊藤梨沙子オフィシャルウェブサイト)