トップページWii関連ニュース > 任天堂、新作Wiiソフト「パンドラの搭」を2011年春発売 (追記あり)

任天堂、新作Wiiソフト「パンドラの搭」を2011年春発売 (追記あり)

  • 掲載: 2011年1月28日 20:01
 任天堂が28日に開催した第3四半期決算説明会にて、Wii向けの新作ソフト「パンドラの搭 君のもとへ帰るまで」が発表されました。

 ※20:45追記…「パンドラの塔」公式サイトがプレオープンしたため、情報を追加しました。
 岩田社長によると、このソフトは完成に近付いており、今年の前半に発売するとのこと。説明会ではロゴが公開されただけで、ゲーム内容は一切不明です。

 ※追記: 「パンドラの搭 君のもとへ帰るまで」の公式サイトがプレオープンとなりました。発売は2011年春、CEROレーティングは「C(15歳以上対象)」です。
 公式サイトにアクセスすると、女性の声で「死んで綺麗になるのと、見にくくても生きてるのって、どっちが幸せなんだろうね?」との声が流れます。その後はBGMと共に、ロゴと同様の刻印がある女性らしき背中が表示されます。

 今のところ作品のジャンルすら公開されていませんが、発売が2011年春と迫っていますので、比較的早めに情報が公開されそうですね。続報にもご期待ください。

◎関連リンク
 □第3四半期決算説明会 社長講演内容全文 6ページ (任天堂)
 □「パンドラの搭 君のもとへ帰るまで」公式サイト (任天堂)