トップページWii関連ニュース > [お知らせ] 「お年玉キャンペーン第1弾」当選者発表!

[お知らせ] 「お年玉キャンペーン第1弾」当選者発表!

  • 掲載: 2011年1月7日 23:31
 現在開催中の「N-Wii.net利用者アンケート&お年玉キャンペーン」について、第1弾の当選発表を行います。
 まず改めてアンケートの開催期間についてお知らせします。当初は6日までの予定でしたが、1週間延期して1月13日までにいたしました。また、お年玉キャンペーンは7日の当選者発表を第1弾、締切後の14日を第2弾として、それぞれの日に各10名、合計20名様へと当選者数を2倍にしました。
 なお、第1弾で当選しなかった方は、第2弾でも抽選対象になりますので14日の第2弾もお楽しみにお待ちください。ただ、第1弾で当選した方は第2弾では対象になりませんのでご了承ください。

 ということで、キャンペーン第1弾の当選者10名を発表します。(敬称略)
  ・猫村さん大好き
  ・りゅう
  ・さんかく
  ・肌色ピクミン
  ・ジャンボタニシ
  ・923
  ・でぴーる
  ・Zeon
  ・まる
  ・ちゃだ

 当選した方には、7日中にメールを送信しますのでご確認ください。7日中にメールが届かなかった場合は、お手数ですがコメント欄またはメールフォームよりご連絡ください。

 また、これまでアンケートに回答して頂いた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。要望欄なども書いて頂いた方もたくさんいまして、興味深く読んでおります。ご協力ありがとうございます。
 N-Wii.net利用者アンケート&お年玉キャンペーンは現在開催中ですので、まだの方はぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。