トップページWii関連ニュース > Wii本体+ソフト全種類入り100万円の福袋、購入者は現れず

Wii本体+ソフト全種類入り100万円の福袋、購入者は現れず

  • 掲載: 2011年1月6日 22:07
 首都圏などに展開中のリサイクルショップ「エンターキング」がWii本体と対応ソフト全種類(408本)をセットにした100万円の福袋を限定販売することを以前お伝えしましたが、その結果が明らかになりました。
 エンターキング公式のTwitterアカウントにて、今回販売した「Wiiコンプリート福袋」の結果について言及されています。

結局、Wiiコンプリート100万円福袋の購入希望者は現れず・・・。
残念(´_`。)グスン
(担当:キングダムファミリー)less than a minute ago via web


 という事で、買い手は現れなかったようです。「Wiiコンプリート福袋」は、Wii本体と全ての対応ソフトを合計100万円で販売するというものです。購入できるのは1名だけで、2名以上の希望があった場合は抽選になる予定でした。
 中古品が中心になるとは言え、本体とソフト408本を100万円で購入できるある意味でお得な福袋ではありましたが、残念ながら購入に名乗りを上げた人はいませんでした。

◎関連リンク
 □Twitter / @enterking: 結局、Wiiコンプリート100万円福袋の購入希望者は... (Twitter)