トップページWii関連ニュース > 2011年あけましておめでとうございます

2011年あけましておめでとうございます

  • 掲載: 2011年1月1日 01:12
 2011年、あけましておめでとうございます。N-Wii.net管理人より、新年のご挨拶です。
 去年の12月10日にN-Wii.netは創立5周年を迎え、6年目に突入しました。ここまでN-Wii.netが続いたことを嬉しく思うと共に、N-Wii.netを応援してくださった皆様にお礼申し上げます。
 また、Wiiの発売からは4年が経過し、先日は5回目のクリスマスを終えました。今回の年末商戦は展開が全く読めない状況でしたが、ビッグタイトル不在の中で健闘したのではないかと思います。年明けも商戦は続きますので、引き続き好調さを保って欲しいですね。

 2011年のWiiは、1月27日の「ラストストーリー」をはじめ、「The Legend of Zelda: Skyward Sword」、「リズム天国」や「」シリーズの最新作など、様々な作品がリリースされます。また、未だ謎の多い「バイタリティーセンサー」や「ドラゴンクエストX」の動向も気になるところです。
 任天堂関連では、2月26日にニンテンドー3DSが発売されます。裸眼3Dや新しい通信機能などの注目すべき機能はたくさんありますが、どのような新しいゲームを遊べるのか今から楽しみです。

 N-Wii.netでは、Wiiのニュースはもちろん、ニンテンドー3DSの情報についても随時お伝えしていきます。2011年も引き続き当サイトをよろしくお願いいたします。

 ちなみに、N-Wii.net利用者アンケート&お年玉キャンペーンを1月6日まで実施中です。お忙しい時期とは思いますが、ぜひ参加して頂けたらと思います。こちらもよろしくお願いいたします。

N-Wii.net管理人 にんてんまん