トップページWii関連ニュース > [お知らせ] N-Wii.netが創立5周年を迎えました

[お知らせ] N-Wii.netが創立5周年を迎えました

  • 掲載: 2010年12月10日 00:09
 N-Wii.netの前身である「レボリューション総合情報サイト」を2005年12月10日に開設してから、本日で丸5年となりました。(※ちなみに”レボリューション”は、Wiiの正式名称が決定する前に付いていたコードネームです。)
 当サイトは2006年5月開設ですが、前身の頃から考えると今日で丸5年になるということで、”創立5周年”という事にしてみました。

 まだ情報がそんなに発表されていないにも関わらず据置型次世代機のサイトを作ろうと思い立ってから、5年が経ちました。ありきたりな言葉ではあるのですが、ここまで運営が続いたのは利用者の皆さまのおかげです。
 コツコツと何かをやるのは苦手だったので目標を”Wiiの次世代機が発売されるまで続ける”にしていましたが、最近は「ここまでやってきたんだから今後も続けられるだろう」と無責任に考えたりしています。

 今後もマイペースに続けていますので、6年目もぜひよろしくお願いいたします。